先日の東京出張 | Valleyの人

Valleyの人

福岡県北九州市小倉北区にあるセレクトショップValley

タイムラグがかなりありますが、


先週の東京出張の模様を少しだけ。。。。



飛行機から見る朝日。


4時起きですっごく眠かったけど、最高に綺麗でした。





原宿駅。


普段は車移動が多いので、僕的にはここ数年間は一番利用する駅です。





グッドイナフの事務所にお邪魔しました。


テッペイ君とこれからについて語り合いました。





ランプの事務所へも。


体調がすぐれない中、お客さまの要望に応えていただきました。


シタノさん、お忙しいところ、ありがとうございました!!





デカジュンさんの新事務所へも。


久しぶりに2時間以上わいわい盛り上がりました。





夜はGOODENOUGHテッペイ君と再び合流。


僕の始発の時間まで付き合ってもらう感じで、


いつものお店で8時間ほど焼酎を飲み続けました。


ごちそうさまでした&長い時間お付き合いありがとうございました!!





このままだと、


え?遊びにいったの?とつっこまれそうですが、


今回の旅のメインイベントはもちろんglambの展示会。


ばっちり着用写真も撮影してきてますので、近日中にアップします。


もちろん今回も、Valley店頭にてカタログ無料配布中&予約受付中です。


カタログに関しては、数に限りがあるので気になる方はお早めに。





バタバタでしたが、今回もかなり充実した東京出張でした。



と思っているのもつかの間。


明日からまた東京。


今回はワコマリアの展示会です。


気合入れていってきます!!




Facebook
instagram
ツイッター
WEAR

【Valley】

〒802-0077

福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-13 1F
℡093-533-7079

mail:info@valley-web.jp

ホームページ
Valleyブログ
Valleyオンラインストア


WHIZ LIMITED ウィズリミテッド

WACKOMARIA ワコマリア

nonnative ノンネイティブ

N.HOOLYWOOD エヌハリウッド

UNUSED アンユーズド

GOODENOUGH グッドイナフ

GANRYU ガンリュウ

VICTIM ビクティム

glamb グラム

FACTOTUM ファクトタム

BALABUSHKA REMNANTS バラブシュカ

LABRAT ラブラット

hobo ホーボー

NADA. ナダ

A.W.A [Authentic Wear Always]

retaW