深夜の出来事 | Valleyの人

Valleyの人

福岡県北九州市小倉北区にあるセレクトショップValley

深夜、自宅での出来事。
 
 
なんだかジメジメした日だったので、
 
窓を開けて仕事をしていました。
 
すると深夜なのに、
 
お隣さんから、子供の声がする。
 
 
 
『助けてー。』
 
 
 
『助けてー。』
 
 
 
って叫ぶ声。。。。
 
何か起きたのか!?
 
助けに行ったほうがよいのか!?
 
ひとまずもう一度耳を澄ましてみる。
 
 
 
『助けてー。』
 
 
 
『助けてー。』
 
 
 
『うごけーん。』 (うごけないの意味(北九州弁))
 
 
 
『おかあさーん。』
 
 
 
『おかあさーん、うごけーん。』 (うごけないの意味(北九州弁))
 
 
 

 
これはあぶない!!助けに行かなければと思った瞬間!!
 
 
 

 

 
『おかーさん、蛾がおって、うごけーん。』 (うごけないの意味(北九州弁))
 
 
 
『気持ち悪いでうごけーん。』 (うごけないの意味(北九州弁))
 
 
 
『助けてー。』
 
 
 
。。。。。
 
。。。。。。。
 
。。。。。。。。
 
 
子供が蛾におびえて、お母さんを呼んでいるだけでした。。。。
 
 
 
なんじゃそりゃ!!
 
心配して損した!!
 
って思って仕事を続けました(笑)。
 
 
でも、お母さんって大変だなー。
 
って思った深夜の出来事でした。
 
 
以上。
 
 

  

 

Facebook
instagram
ツイッター
WEAR

 

【TOTAL HOMEPAGE】
www.valley-web.jp

 

【Valley】
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-21 2F&3F
℡093-541-1662
Valleyブログ
Valleyオンラインストア
WHIZ LIMITED / FACTOTUM / VICTIM / glamb
GOODENOUGH / BALABUSHKA REMNANTS
NADA. / A.W.A [Authentic Wear Always] / retaW


【Room】
〒802-0077
福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-13 1F
℡093-533-7079
Roomブログ
Roomオンラインストア
WACKOMARIA / nonnative / N.HOOLYWOOD
UNUSED / DIGAWEL / GANRYU / LABRAT / hobo