お久しぶりです!!

福岡県在住の大学生です!

僕の住んでいる地域ではなんと





となってます。

緊急事態宣言解除直後の

クラスター発生&第2波発生

しています。


第2波発生直前に北九州市長が遊戯施設をもう一度自粛要請してくれたおかげでまだこの人数で住んでいるのかなとも思い感謝しています。


しかし、やはりこの第2波と言うのは第1波の数倍の人数が出ているためとても恐怖を感じてます。


宣言解除後も自粛を続けていただけにとてもショックです。

もっと皆さんで自粛を心がけて一刻も早く終息することを願いましょう!


また、これは北九州だけの問題ではなく全国的な問題と一人一人が考えてコロナ終息の為に自粛を心がけて行動することが大切だと思います。


これは他人事ではない!
1人1人の行動に日本の未来がかかっています!

みんなで一刻も早くコロナ終息するように頑張りましょう!!