タピオカの次はわらび餅!?

先日福岡県の北九州にあるKIKUTAROcafeに行ってきました!!
メニューはこんな感じでした。


僕はわらび餅とわらび餅ドリンクの抹茶と黒糖ミルクを飲んでみました!!


とろけるわらびは本当に食感も柔らかくて溶けるような感じで美味しかったです🤤💕


わらびドリンクはどちらも美味しかったですが

抹茶は少し抹茶特有の苦味とミルクティーの甘味を感じれて甘味と苦味のお陰で飽きもこず最高でした。



黒糖ミルクは黒糖の程よい甘さと香りでとても美味しかったです。



両方のわらびドリンクに共通して言えるのはタピオカドリンクとはちょっと違ったモチモチ感とトロッと感が新食感な感じなのにどこか馴染みのある感じのドリンクでした!!


元々タピオカドリンクすぎだった僕ですが、
これを飲んでからはもうタピオカよりわらび餅派になってしまいました!!

皆さんも1度飲んだらやみつきになると思います。

是非1度行ってみてください




最後までご視聴くださり
ありがとうございました🙇‍♂️