僕はきっと思考が皆さんと違うと自分でも思ってます。

もしかすると一緒だけど皆さんは深く考えたり、どこか違和感を感じているけど深く考えてないだけかも知れません。

世の中には沢山の

矛盾

があると思います。

例えば、

タバコは身体に良くないとみんなが理解していてパッケージにリスクまで書いてるのに買って吸う人、作って売る人がいる

市民を守るはずの警察官が犯罪を犯す

18歳から大人と言ってるのに大人(20歳)になるまで飲酒喫煙はだめ

男性は18歳女性は16歳から結婚していいと言うのにいざ結婚てなると周りの見る目が痛い

など色々あると思います。

ならなぜそんなルール作った?

と思う訳ですよ。

皆さんはそうは思わないですか?

日頃の矛盾って沢山あるけど結局みんな流されて生きてると思わないですか?

僕はそんな人生から抜け出したいです。
そして違う事を違うと言える勇気が欲しいです。

何事も勇気が大事ですよね!!

僕が言いたかったのはただそれだけです笑



最後までご視聴くださり
ありがとうございました🙇‍♂️