最近の私 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

最近の私

 

とっても忙しいです

 

仕事は農繁期に突入・・・にもかかわらず新しいことを初めてしまったのですから

 

アメブロで出会ってしまった新しい英語の先生にお世話になることとなりました。半年間みっちりです

 

毎日宿題があるの~アセアセ

 

初日に2時間かかってしまいアセアセえ?毎日2時間は・・・どうすりゃいいの~と焦ったのですが、日に日にスムーズにはなってきました

 

やり方に慣れてきたってことかな?

 

ちょっと寂しいのは

 

英語づけになってみたかったから、いいのですけど、勉強時間を作るためにはテレビとパソコンを見る時間を減らすしかない

 

となってます

 

ということでブログはしばらくサボりがちになるかと・・・

 

では、また