私の喜びのツボ?をご存じなよう | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

先日の母の日

 

息子と末っ子からのプレゼント

 

家の離れにしまってあるよと言われ見に行く

 

しまってある&食べ物らしい・・・となると冷蔵庫だろう~

 

ケーキ?アイス?

 

じゃじゃ~ん

 

サーティワンのアイスのカップが9個でアイスが3個入りと4個入りがあって30種類のフレーバーが用意されていましたびっくり

 

 

 
超、大人の私もこんな大人買いはできませ~ん
 
何よりも大好きなアイスクリームがいっぱい~ラブラブ
 
私の喜びのツボをご存じなようで うれぴ~ラブラブ
 
独り占めするか、おすそ分けするか、悩みますわ~グラサン
 
では、また