本日も畑行き~ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

朝の7時代

 

今何時?となにげに時計をみると

 

いつも私の誕生日と同じ数字(笑)

 

ところで今日はこどもの日

 

とはいっても、何もない・・・

 

1歳8か月になったお孫ちゃんは明日来るかな?

 

4月から保育園に行くようになったので、だんだん来なくなっちゃうよね

 

だいぶ以前から自分のことは自分でやりたい!自分で選びたい!を主張している子なので

 

園生活はなかなか刺激的で楽しいかもしれない

 

家では出来ない経験を楽しんでいるらしいです

 

せめて3歳くらいまではお家にいたら?な私としては、なんか早くて可哀そう~とも思ってしまったけど長女は育休期間が切れるし、それも仕方ない

 

そして、長女にとってはいつもフレッシュな親子関係でいられるようなので良いかなと思います

 

さて

 

今日もお仕事

 

畑へGO~なのだ

 

では、また