なんとか出来た | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

ご縁はないだろうと思っていたスカイプ

 

この度必要となりまして・・・大丈夫か私?と思いつつ、どうにかなった昨夜でした

 

マイクロソフトのアカウントって何だっけ~?そんなの持っていたっけ~?から始まりましたもんね。そんなレベルのパソコンスキルです(*_*)

 

デスクトップPCだけでなくスマホからも出来るようにしておきたいと思い

 

スマホにアプリをダウンロードしてサインインしようとしたけど、なぜかアカウントが違うと断られる始末

 

でも、どうやらQRコードを読み取って入る方法もあるらしい爆  笑ことを知りそちらでと思ったのですが、QRコードってどこにあるの?な感じ

 

仕方ないので、とにかくやり方を検索!!

 

で、なんとか解決できました(どうにかなるもんだね~)

 

うふふ・・・よかった・・・準備OK~ラブラブ

 

さて、何のことやら?でしょうけど、また日を改めて書きたいと思います

 

では、また