その気になれば意外と得意なこと | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

年末だったかな?

買っておいたコチラ↓昨日やっと組み立てる気になった

 

少しずつできてきたところ

 

ジャ~ン!!完成!!

心にゆとりがあれば、こういう作業は好きラブラブっていうか得意かも~

これで何をするのかというと

 

ミシンを置きたかったのです

 

もともとはボックス的な台に乗っていた私のミシン・・・結婚前に持ち歩けるよう改造してもらったんだけど、したことを後悔

 

すっごく重いし・・・指先でのスイッチオンより足の方が使いやすかったなあ・・・

 

ほんとは新しいミシンが欲しい!!直線さえ縫えれば他の機能はいらないので

 

が、ひとり親の母が私が小学生の頃買ってくれたブラザーのミシンなので没にするのも気が引けるからね・・・

 

と、何にも作らないクセに思っていますてへぺろ

 

小学生の頃ジャノメのミシン教室っていうの無料でがあって何度か通ったことがありました。楽しかった

 

だからホントはジャノメのミシンが欲しかったんだけど・・・

 

では、また