初めてさわってみた | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

今朝、息子からラブラブ

ホワイトデーだって

 

おいっ!夫はどうした?えー

 

ところで昨日は某女性協議会の会議があった

 

午後からは健康づくり委員会への参加

ランチは人間ドックで提供されているお食事と同じものを

 

これが、とても美味しかった デザートにジェラートまでついているラブラブ

建物も綺麗だし・・・人間ドックは今度ここに来たい気分・・・でも、今までのデータがねえ・・・

 

委員会のあとは下記のような鑑賞会と体験会

お琴は遠くから見たことはあっても近くで見るのは初めて、尺八や三味線もラブラブ

当然ながら触ったこともない

 

それぞれ綺麗な音色

心に沁みてくる・・・やっぱ日本人だなあ~と思った瞬間でした

 

そしてお琴を弾かせていただきました

楽譜は数字なのね

 

さくささくらを弾きました・・・即馴染めた(笑)

 

ピアノを1本指で子どもが弾くみたいな感じですが楽しかったです

 

こんなイベントもあるそう↓

 

 

では、また