ちょっと頑張ってみる | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

月1回のボイトレへ行くようになって1年半

でも行った回数は11回?

 

農繁期に半年くらい休んじゃったので

 

先生に教えていただくことが思い通りに出来ないけれど、やったことが無いことをやっているということが非常に楽しいし、毎回頑張ったなという(上手くできたな!じゃあないです)達成感は嬉しい

 

私・・・相変わらずの音域の狭さですけど

 

にもかかわらず今年は、図々しく発表会に参加しま~す。ウクレレ持って♪レレ友同伴で(笑)

 

あくまでも生徒は私なのでメインで歌うよう言われていますが滝汗

 

只今、選曲中~

 

だいたい決まっているんですけど・・・下手くそ・・・

 

いいのよ参加することに意義があるってことで

 

がんばります♪

 

では、また