やっと落ち着いた | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

現在、某女性部の部長のため集まるたびに冒頭のあいさつがつきまとう😅

 

毎回、何言えばいいの?と悩む

 

前部長に聞いたら「いいのよ、だいたいで〜」と言われ、えっ?どうやって決めるの?と聞いたら

 

集まりに行く途中、景色を見ながらその時に

感じたこととか、思い浮かんだことをプラスして話すそう

 

ん?無理だ

 

私、視覚優先タイプじゃないから残念ながら運転中景色を見て感動することは無いかも

 

私は多分、聴覚優先タイプで耳から入ってくることの方がしっくりくるので

 

ところで次回のご挨拶は総会です。新年早々から悩み始め先週はピークだった💦💦💦💦

 

が紙に書き出して何とかまとまりひと安心できた

 

夫に原稿見ながらでもいいかな?と聞いたら

 

お前みたいな素人はそれで大丈夫!カッコつける必要ないから

 

と言われえー

 

いーえ、カッコ大事です‼️と私プンプン

 

話はそこで終わったけど

 

私のことだからまる暗記してくとは思うけど、もしものために原稿持参ってことにしまーす

 

が、原稿持参するほど長くないもの・・・たったそれだけなのに見るの?な感じ

 

いまだ、カッコを気にしちゃう私です(でも大事よね?)

 

あたま真っ白になるのも困るから保険として持っていくわ~

 

では、また