やりたいことが出来ないとき | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

やりたいと思っていることができない・・・とがっかり・・・

 

あっ!そうだった

 

ならばどうしたら出来るんだろう~

 

と考えるんだった

 

なんだって最初にやる人はスムーズに出来たわけじゃあないはず

 

出来るようになる仕組みをつくることが大事

 

と、朝からまじめなことを考える私でした

 

ところでここのイチゴパフェ食べたいなあ~

 

 

 

価格が跳ね上がったせいで昨シーズンから行ってない

 

家族そろっていくのはキツイけど、私一人なら行けそう(笑)

 

では、また