原因はそっち?ですか | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

先月の20日ころ重いものを動かそうとして膝がギクリっ!

 

ただでさえよろしくない膝が・・・・そのまま調子が悪くなりました

 

そこで義理妹お勧めの整骨院へ行ってみたら「膝が悪いのは腰が悪いからだよ」と先生に言われ只今腰の治療中で~す

 

なるほどね・・・確かに、昔から腰痛持ちだったしね・・・

 

今は腰回りの筋肉?をほぐす施術中です

 

こんなに硬い人いない!と褒めれれています?あ、違うわね滝汗

 

身体が硬いって・・・ろくなことないよね

 

60年もの間にかけて固めた?この身体ですが、いまさらと思わず柔軟性を求め、腰痛とひざ痛を改善したいと思います

 

なんせ身体が資本ですからね~仕事も、好きなことをするにも

 

ところで

 

先日検定に合格した日本健康マスター・エキスパートの資格ですが、子どもたちには不健康なクセに!と言われていますえー

 

では、また