赤色に悩む | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

年に1度、同級生6人で集まっていた会が3年ぶりに復活

 

コロナ渦のため還暦祝いができなかったので、今回は赤色のものを何か着るなり身に着けるなりということとなり

 

悩むわあ~

 

赤色のニットは持っているけど、私のは真冬な感じのもの

 

それに、赤ってそんなに好きな色じゃあないし、似合わないのでどうしましょ~買っても着ないでしょ?

 

ということで、小物が赤ってことで勘弁して~

 

まずは、安物の赤色ピアス爆  笑アマゾンでお安いのを見つけました。私的には、ブルーが好きなのにな・・・

 

 

 

もうひとつは、腕時計の赤色のベルトで

 

赤いバッグは持ってないし、赤い靴もないので

 

以上となります

 

久々に、小学校からの気心知れたお友だちと集まれるので今から楽しみで~す

 

では、また