ウクレレ気分 | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

ついつい体と一緒で?すべてが固い?
 
これからの課題は心も身体も柔らかくなることだわ!そしたら、もっと楽しくなるにちがいな~い爆  笑まずはブログタイトルまたまた変えてみました。気分次第でどんどん変わる?
 
昨夜は久々にウクレレタイム
 
昔、一つ上の職場の先輩がカラオケでよく歌っていた「シルエットロマンス」とても綺麗な声で上手だったことを覚えています
 
2番以降の歌詞は、私的にはちょっと赤面しちゃうんで??1番のみで十分?グラサン
 

 

 

ちなみに現在愛用しているウクレレは

ガズレレさんのところのウクレレです&オリジナルラブラブ

 

では、また

 

畑いってきま~す