美味しい季節です | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

義母!よもぎ収穫😄
 
そして、この季節に作るものといえば
 
よもぎたっぷりの草餅

 

私は、アンコをよもぎ入りの餅に包むところから参加
 
だいぶ上手に丸められるようになりました
 
でも、ここに来るまでの下準備が1番大変だと思う
 
そこは義母におんぶに抱っこ状態😅
 
いつになったら、私が作ったの〜!と言える日が来るやら💦
 
ただただ、食べたいだけの私から卒業したくはないのが本音なんだけど・・・
 
そろそろ引き継がねばならんかしら?
 
では、また