V6コンサートへ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨日はさいたまスーパーアリーナへV6コンサートのために行ってきました
 
カッコよかった~ラブラブ
 

 

最近は入場しないと席がわからないという仕組み

 

私的にはスタンド席のなるべく前が希望!!

 

アリーナ席は前列ならいいけど、立ち上がると前が見えなくなるので・・・最近のお若い方たちは背が高いしね。段差がないと見えなくなるから・・・

 

と、希望通りスタンド席でわりと前の方でした

 

超~楽しかったのですが、最近はず~っと立ちっぱなしでいることがやっぱり辛い

 

立つのが嫌なら座っていればいいことですが、それもちょっと心が痛い笑い泣き見えなくなるしね

 

ず~っと立ちっぱなしのライブハウスはもう行かないだろうな~と思います

 

では、また