スキマ時間なう | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

急激に暑くなった影響で葡萄の花が一斉に咲いてしまいてんてこまい

 

忙しくって、昨日は1度もパソコンの電源を入れませんでした。私にとっては、これって珍しいことです

 

今朝も、すでにひと仕事を終えスキマ時間にパソコンに向かっています

 

 

今朝、畑に行ったら仲良く朝食中のご夫婦

ケンケ~ンと金属音みたいな声で鳴くキジです

 

オスのキジがケンケンと鳴きます

鳴いた後必ずバタバタっと羽をばたつかせる音が面白いなあ~

 

オスはとっても綺麗な色なのに、メスは地味

子育て中に目立たないようにかな?

 

では、今日も1日・・・あっ、半日でした。午後は病院へ行くので

頑張りま~す