エイジングを学ぶ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨日は久々にヒューマン・ギルドへ行ってきました

 

そして受講したのはジョセフ・ペルグリーノ博士の講座です。昨日の講座のタイトルは「エイジング ~いかに素晴らしく年齢をかさねるか~」

 

今の私にピッタシのタイトルじゃん!と思っての参加です

 

部屋の中は満席状態。予想通り8割くらいは知らない人・・・最近は年に1~2度くらいしか行ってないのでほぼ知らない人だわ

 

でも、グループのメンバーにも恵まれホッとしました

 

私自身のこれからの準備のためにと学びに行った講座ですが、年老いた親とどう関わっていくか?も考えさせられた1日となりました

 

講座の様子はこんな感じ

 

ちなみに私は死角にいたので写っていませ~ん

 

懇親会は参加しようかどうしよかと心揺れましたがまっすぐ帰宅しました

 

さて、今日もお仕事がんばりま~す

 

See You(*^▽^*)