ワインでびゅ~ | Over60な日々

Over60な日々

ウクレレ、英会話、ヒップホップ♪を楽しんでいます♪
今は実母98歳、夫母93歳、私、夫、長男の5人家族&果樹農家のアラカンライフです

昨日の日曜日

 

金曜日から甲府駅北口で開催されていたイベントへ、仕事を1時間ほど早退して行ってきました

 

蔵出しワインバー甲府

 

どんだけワインが好きなんだ~ラブラブ

 

と言いたいところですが実は飲めない?いや、飲まないだけでした。

飲みたいと思わなかったから飲まなかった

 

のがこれまで

 

ですが、私のまわりはワイン好きな方がいっぱいいる。おまけにウチの葡萄100パーセントのワインだって世の中に出回っている

 

なのに「ワインまったくわかりません」ではお話になりません。ということで心を入れ替え今後は大酒飲みになってやろうかと(笑)

 

ウソウソ

 

過去に一生忘れないだろう~くらいの二日酔いになったことがあって以来あの気持ち悪さを思うとセーブしちゃうんです

 

でも、せめて「たしなむドキドキ」くらいにはなろうかと

 

が、今ホンキで飲みたいのは中ジョッキのナマ中ですけどてへぺろ