おはようございます♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 


「自分のご機嫌は自分でとるのよ!」

 

 

 

 

数年前に受講した講座で、

この言葉を聞いて衝撃を受けました。

 

 

そんな発想なかった!

 

 

自分のご機嫌は周りに左右されるもの、

と思っていました。

 

 

誰かが嬉しいことを言って、

私のご機嫌をとってくれる♫

 

 

そんなイメージ。

 

 

かなり受け身ですよね。

 

 

なので、周りの影響をいろいろ受けて、

 

 

上がったり、下がったり。

 

 

 

 

「自分のご機嫌は自分でとるのよ!」

 

 

 

は自分で何とでもできるよ!

 

 

 

ってこと。

 

 

 

それならいつも、

自分がご機嫌でいられる選択をする。

 

 

 

無理しない。

頑張りすぎない。

余裕を持つ。

 

 

美味しいものを食べる。

 

 

一緒にいて楽しい人といる。

無理して合わせない。

 

 

 

心が喜ぶことをたくさんする!

 

 

 

 

できること、

たくさんありますよね!

 

 

あなたは自分がご機嫌でいるために、

何をやめて

何を選びますか?

 

 

++++++++++++++++

 

毎日、朝活やっています(無料)

6:00~6:20

 

・ストレッチ

・できたことの書き出し

・TODOの書き出し

・問いかけ or 気づきのシェア

・かんたんな瞑想

 

画面オフ、ミュート参加もOK

こんな感じです↓

 

はじめての方も大歓迎。

 

ご参加は公式LINEに、

「朝活」とコメントください。

 

友だち追加

 

朝から自分のための時間、

取ってみませんか。