こんばんは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

またまた久々の投稿ですね。

 

 

前回更新は7月25日(笑)

 

 

お休みしている間に何をしていたか?

 

 

というと、

 

 

(早朝ウォーキング連続237日目)

 

 

毎日歩くのが日課になり、

 

 

 

夏休み限定でやろうと思った、

手帳朝活(無料開催)を

 

 

(朝活は開催82日目)

 

 

「1年間、やります!」

と宣言してみたりハート

 

 

朝活参加したい方は、コチラから↑

(朝活、とコメントしてね!)

 

 

 

子育て支援センター様で

「勇気づけ講座」(5年目)

 

 

(今年の写真じゃないけど。。2回とも撮り忘れ💦)

 

 

をさせて頂いたりと、

お仕事も自己投資にも力を

入れておりました!

 

 

他にも色々あるのですが、

またそれは後日。

 

 

 

 

 

「ブログ更新してないんですか?」

「まどかさんのブログ、好きなんですけど」

 

 

と嬉しいお声がけも頂きラブラブ

 

 

書きたい意欲が沸き上がってきたので、

再び書くことにしましたグッ

 

 

毎日更新とはいきませんが、

週3目指してアップしますので、

 

 

また、ちょくちょくのぞいて頂けると、

嬉しいですラブラブ