こんばんは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

\史上最高の私/を目指して

日々邁進中!

 

 

オンラインで「時間管理術」や「勇気づけ」

の講座を開催しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

本日、4月最終日。

 

 

 

実は本日、45歳のお誕生日でした♬

 

 

 

旦那さんとちょっといいお店でランチして、

ユニクロ行って、セリアに行く(笑)

 

 

 

なかなか2人で出かけることがないので、

こういう外出でもテンション上がるのです。

 

 

 

 

ケーキ代わりのシロノワール

 

 

 

ランチ以外は普通の日常だけど、
それが幸せなのだと改めて思った1日でした。

 

 

 

 

こんなすでに「できている」「ある」に注目する、
 

 

 

「ヨイ出し」
 

 

 

1ヶ月をふり返って、

 

 

 


\4月のヨイ出し/

 

 

 

 

をやりたいと思います!!

 

 

 

 

 

あなたご自身の

 

 

 

「できたこと」

「よかったこと」

 

 

 

をどんどん書き出してみましょう!

 

 

 

 

手帳、お気入りのノート、

スマホのメモ帳、

基本的に何でもオッケーなのですが、

 

 

 

 

私のおすすめは手帳です♡

1ヶ月をふり返るのにちょうどいい!

 

 

 

 

ヨイ出しのポイントは、

 

 

 

当たり前のこと

 

 

 

 

にも注目です!

 

 

 

特別なことはすぐ、

思い浮かびますよね。

 

 

 

でも、当たり前のことは 意識して見ないと、

うっかり見すごしてしまう。

 


 

 

あなたの日常生活の中に「できたこと」は、

たくさん あります。
 

 

 

宝石赤 ごはんを毎日作った。

宝石赤 掃除をした。

宝石赤 笑顔を心掛けた

宝石赤 自分自身が健康でいれた。
宝石赤 家族も元気でいてくれた。

 

 

 

これって実は当たり前じゃないですよね (*^^*)

 

 

コロナ渦だからいっそうよく感じますよね。

ぜひ、当たり前のことにも注目してください。

 

 

 

私の4月のできたこと「ヨイ出し」はコレ
下矢印
宝石赤 両親とごはんを食べに行けた
宝石赤 子どもたちとお花見ができた
宝石赤 弁当作り頑張った

宝石赤 家庭訪問で先生と色々話せた

宝石赤 早朝ウーキング継続できている

宝石赤 オンラインセミナーお届けできた

宝石赤 苦手だったライブ配信に挑戦できた
宝石赤 メンターや仲間と話す機会をたくさん持てた

宝石赤 いつも応援してくれる家族がいる。

宝石赤 毎日、ごはんが美味しかったドキドキ


 

 

ぜひ、あなたも1月にできたことを書き出して、

 

 

\自分への信頼や自信/

 

 

につなげてくださいね!!

 

 



 

 

 

私も応援しています!

 

 


 

 



今日もお読みいただき、
ありがとうございますドキドキ