こんにちは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

人生謳歌塾で学びながら、

\史上最高の私/を目指して

日々邁進中!

 

 

オンラインで「時間管理術」や「勇気づけ」

の講座を開催しています。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

勇気づけをお伝えする、
「勇気づけリーダー」になって、
はや4年。



養成講座のときにお世話になった
家族カウンセラーの春木めぐみさんは

 

 

 

たくさんのママのお悩みにこたえるため、

 

 


いつも新たな取り組みをされていて、
(動画講座、オンラインサロンetc)

 

 

 

憧れの先輩。いや大師匠です!

 

 

 

 

 


そのめぐみさんが主宰されている、



笑顔の私が増えていく!
\ココタネサロン/

 

 

 

でオンラインセミナーに登壇させて
いただきます!

 

 

 

4月27日(火)10:00~11:00
「新学期をスムーズにする時間管理術」

※サロン会員以外の方もお申込みいただけます。
※当日、参加できない方は、
後日動画で視聴していただけます。

 

 

 

 

お世話になっている師匠の主催する
セミナーなので、

 

 

 

 

めちゃくちゃ気合い

入ってます!!

 

 

 

 

お伝えしたことがありすぎて、
1時間でおさまるのか心配ダヨ(*'▽')

 

 

 

 

きっと序盤、緊張マックスになっている私を
見に来てください(笑)