こんにちは♫


ママの夢を叶えるコーチ、

粟井円(あわい まどか)です。

 

人生謳歌塾で学びながら、

\史上最高の私/を目指して

日々邁進中!

 

 

オンラインで「時間管理術」や「勇気づけ」

の講座を開催しています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

1ヶ月前からスタートした、
早朝ウオーキング。

 

 

毎日ではないけど、
娘と二人で走ったり、
1人の時は歩行瞑想したりして、

めいいっぱい朝の空気を吸っています。

 

 

 

 

 

季節的にもちょうどよくて、
暑すぎず、寒すぎず。

 

 

 

日の出も早いので外も明るい。
 

 

 

冬にウォーキングしてた時は、
5時台は外が真っ暗であせる

 

 

 

スマホのライトで道を照らしながら
歩いてました。

 


 

 

そういえば、コロナの緊急事態宣言で、
主人が在宅ワークになったときは、

家族で散歩がルーティンだったなぁ。

 

 

 

運動不足と気分転換に♬

 

 

 

現在もこれまで対面だった講座、セッションが
全てオンラインになったので、
出掛ける機会はものすごくへりました。

 

 

 

なので、毎朝わずかな時間でも外に出て、
身体を動かすことは自分にとって大切な時間です。

 

 

 

歩きながら、走りながら、

 

 

 

外の空気を吸って、
気温を肌で感じて、

鳥の泣き声を聴いたり、

野花やどなたかのお家の庭木を見たり。。
 

 

 

心穏やかな時間だし、
ものすごくリフレッシュできます。

 

 

 

毎日続けるって大変そう、
とよく言われますが、

 

 

 

たった15分。
短い時間だからこそ無理なく続けられるし、

 

 

 

その恩恵を感じてしまったら、
やめられません。

 

 

 

先に体験して、語ってくださる方がいるから、
スタートすることができました。

 

 

 

 

ウォーキング師匠のブログです↓

 

 

 

 

飾らなくて、明るくて、
とても素敵な女性です。

 

 

 

 

宝石赤 オンラインセミナーお知らせ 宝石赤
4月27日(火)10時~11時
「新学期がスムーズになる時間管理術」

 

朝夕がすごくドタバタする。

献立考えるのが大変で。。
寝かしつけに時間がかかります。

 

ママの困った、
にお答えするオンラインセミナー

 

当日、参加できない場合は、

録画で視聴することもできます!


詳細はコチラ
https://cocotane2.wordpress.com/881-2/