こんばんは♫

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日も読んでくださる方に何かを届けるため、

というより自分の備忘録的投稿です。

 

 

自己満足ですみません。


 

昨日は月に2回の学び、

人生謳歌塾の講座でした。

 

 

謳歌塾で3年半学ばれている、
村井奈緒子さんのお話を聞かせて頂きました。

 

 

 

 

すごくいいお話を聞いた、

というレベルでなく、


これは絶対に理解しなくては!

 

という魂からの指令がきたという感じ。

 

 

 

講座でお話を聞かせてもらった時は
私が絶対受け取るべきポイントがどこにあるんだけど、

靄に包まれている感じで。

 

 

みなさんとのシェアタイムに、

「奈緒子さんの話がすごく刺さった!」

と言うのがせいいっぱいでした。

 

 

 

 

 

そして、今朝どうしたらキャッチできるんだろうと、
講座の録画を視聴。

 

 

PCの前に座ってノートを広げて、
料理をしながら、
横になって(すみません)


とにかく繰り返し見る。

 

 

 

 

まだまだ少しだけだけど、
分かったことが。

 

 

 

私が受け取るのは、奈緒子さんが実践した内容ではなく、

 

 

奈緒子さんが謳歌塾での学びを、
振り落とされそうになりながらも、
淡々とコツコツと長い間やり続けることで、

日常の中で腑に落とし続けているということ。
 

 

この事実そのもの。

 

 

 

やり続けた先にあるのは、

 

 


成果や結果ではなくて、
在りたい自分。

 

 

 

 

「信じてやり続ければ未来は明るい!」

 

 


そう伝えて下さっているんだと
受け取ることができました。

 

 

 

そして、まだまだメッセージがありそうなので、
昨日の録画は私のテキストにしたいと思います。


 

 

 

奈緒子さん、
本当にありがとうございました!




 

村井奈緒子さんブログ