こんにちは♫

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨年5月から佐伯あこさん代表
人生謳歌塾で学んでいます!


ツルの一声ならぬ、
あこさんの一声ではじまった5時起きの実践会。
 

もう気づきと学びが満載で、
ただの早起きしよう会ではありません。

 

 

そんな早起き生活がはじまって、
私の一番の変化。


毎日、充実感がある!






じつは朝会が始まる少し前に、
夜寝つきが悪い日が続いていました。


ダブルワークと家事と子育て。


TODO多めで、
一日が終わっても心が満たされなかった。


なので布団に入ったときに、




「まだやり残したことがあるのでは・・・」



そんな気持ちになって、
なかなか眠れない。。



羊数えてもぜんぜん寝れないしガーン


早く寝なきゃと思うと余計に寝れない。


まさに、負のループ。。

 

 

 

 

それが、5時起きの実践会が始まって、

 


\1時間TODO以外のことをする、
自分の未来へつながる投資時間にする/

 

 

というお約束があって、



宝石赤読書
宝石赤学びのアウトプット
宝石赤仕事に関わる勉強
宝石赤ペン字の練習etc




これまでずっと後回しにしてきた自己投資が
できるようになりました。


すると、

 

 

 

 

 

 

毎日ほんと充実しているなドキドキ

 

 


と思うことができるようになりました!



結果、

 

 


毎日布団にはいって

 

 

 

即寝 しております。

 




健康的!

 

 

 


自分のための投資時間を後回しにしてしまっている人は多いんじゃないかなと思います。

 

 

私もずっとそうでした。

 

 

 

 

「時間があったら。」

 

 

 

 

「目の前のTODOが片付いたら。」

 

 

 

 

「いつかきっと~」

 

 

 

 

 

はい、それでは一生来ませんよ笑

 

 

 

 

「でも、そっち優先したら、
TODO片付かないんじゃね?」

 

 

 

 

って思ったあなた、

私もそう思っていました。




「先取り」するのが怖かったんです。


 

 

 

 

でも実際にやってみたら、



朝一で自分のための時間を過すことができる。

 


その満足感で日中の作業が以前よりもはかどっている♡

 

 


 

 

 

イエ~イ!

 

 

 

 

目の前のことより、
自分への投資を先にして、

 

 

 

「これで仕事の納期間に合わなかったら、
後悔するよ~」

 

 

 

「ドキドキしながら、

その時間に集中できるの?」

 

 

 

悪魔の声がいっぱい聞ききました。

 

 

 

 

でも、やってみて本当に良かったと
思っています。

 

 

 

「やってみたいけど。。でも、やっぱり怖い。」

 


 

と思うあなたは、とりあえず1週間だけチャレンジしてみて♬

 

 

 

体感するのが一番だと思います。

 

 

 


今日もお読みいただき、
ありがとうございますドキドキ



\最強の自分育て講座/

宝石赤人生謳歌塾宝石赤