こんばんは♫

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨年の5月から佐伯あこさん代表
人生謳歌塾で学んでいます。

 

 

\最強の自分育て講座/

宝石赤人生謳歌塾宝石赤

 

 

 

月2回の講座や手帳タイムにあこさんから、


\投資時間の大切さ/

 

 

を何度も聞いていました。

 

 

そして、その教えの通り、

 

 

 

実践していた。。

 

 

 

はずなんですが。。

 

 

 

あれ?


 

 

最近、理解がかなり浅いことに
気が付いてしまいました。。

 

 

 

 

 

私がやっていた自己投資

 

 

・美容院に行く
・ダイエットをする

・講座を受ける

・読書をするetc

 

 

確かにこれも自己投資。

 

 

でも、5時起きの実践会が始まって、
毎日1時間の投資時間ができて、



宝石ブルー学びのアウトプットをする
宝石ブルー自分が今考えていることを思うままにノートに書き出す
宝石ブルー今後の自分の方向性を考える

宝石ブルー思考を自由に巡らせる
 

 

今までやってこなかったことに
手を出せるようにラブラブ


仲間がどんなことをしているかを

知れたこともあって、

 

 

自己投資の幅が広がりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

よく考えると、今までの自己投資の時間は、


\自分の未来に繋がる時間/

 

 

という意識がなかったかもあせる

 

 

いや、正直に言います。


なかったです
あせる

 




でも、

 

 

今は、この投資時間を積み重ねた未来が、




自分の大きな飛躍に繋がっている!!




と思うことができますドキドキ

 

 

 

 




あこさんが作って下さった場所で、
仲間の力を借りながら、
自分育てしてるんだなと

改めて思いました。




さぁ、明日のためにそろそろ
寝ましょう
音譜

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございますラブラブ