こんにちはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさ~ん、大変ですよニコニコ

 

 

CITTA手帳考案者 青木千草さんの


\人生を変えるCITTA手帳年間計画WS/


1月16日(土)にオンライン開催乙女のトキメキ

 

 

(リアル枠は募集終了。粟井GETしちゃいました♡)


この日は、一粒万倍+天赦日と超開運日キラキラ


1年のスタートをエネルギー溢れる千草先生の

ワークショップでスタートしたら、
えらいことになっちゃいますよねラブラブ


千草先生、今はご自身で講座をされることは
あまりないようで、かなり貴重な機会の様です。


しかも、手帳ライフコーディネーターさんによる
特別レッスンが2週付ドキドキ

↓ ↓ 



千草先生のブログに書いてある、
 

 

新しい私に出会いたい。

リスタートしたい!

来年こそはなりたい自分になる!

2021年を自分のものにする!



あ~めっちゃ刺さるわぁ恋の矢

 


新しい自分に会いに行きた~いって方は、


ぜひ一緒に進みましょうハート