こんばんは✨

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「粟井さんのパワーを感じながら受けたいな~」






というメッセージを頂き、
ママのやりたいを叶える時間管理術講座、
リアル開催しましたラブラブ

 

 




リクエストありがとうございます!


コロナ禍ということもあり、
ソーシャルディスタンスに配慮し、
マンツーマンにて対応させて頂きました。



ご受講くださったのは
アロマインストラクター
せきねひろこさん。

 

 

見るからに癒してくれそうですよねドキドキ

 


 

はじめましての感じがしなかったのは、
公式LINEでメッセージのやり取りを
していたからかな?


友だち追加


講座中のひろこさん、
メモをとる手が止まらない鉛筆


心に刺さることを

お伝え出来ているのかなと
嬉しく思いました。


そして、手帳を使われている

ということだったので、


手帳の使い方も
簡単にレクチャー本


最近、時間管理術講座で、
手帳の使い方を教えてほしい!
というリクエストをたくさん頂きます。


リクエスト下さった方には、
私の手帳活用法ダイジェストを
お伝えしていますラブラブ


<受講後のアンケート>
「講座を受けて、どんな変化がありましたか?」


「私の夢は決まっているので、

そこに行くために集中する。

それを決めれたことが大きいです



私、粟井円の得意なこと

宝石赤背中を押す
宝石赤やる気を引き出す
宝石赤モチベーションを上げる




「どうしてそれがやりたいのか」

「どんなやり方がいいのか」



しっかりお話をお聞きし、
受講者様の心の奥にある
やる気スイッチをタッチ
グッ


なので、講座が終わるころには、
スッキリした気持ちで、


「よしやろう!!」


という受講者さまの覚悟が
決まるんですよねグー


もちろん、そのモチベーションを
さげない仕組みもありますので、
ご安心を。



ひろこさんも、
心が決まりましたキラキラ


静かに熱く乙女のトキメキ


ひろこさんの今後の
ご活躍が楽しみですドキドキ



ママのやりたいを叶える
時間管理術講座の年内開催


12月10日(木)が最後!


年内受講で、
2021年軽やかにスタートしましょうね!

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

時間の使い方は、
生き方そのもの。


時間管理術講座で、
\大事なものを大事にできる生活/
をしませんか?