こんにちは💕

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あまりに嬉しくてFBに、
投稿してしまいました。
↓↓



 

時間管理術講座のアフターフォローで、
受講者さまから最初に出た言葉。

 

 

 

時間管理術講座はグループ受講
+アフターフォローは個別セッションと手厚い!

 

 

 

 

すごく嬉しすぎて、
時が止まりました。。

 


 

人生を変えるきっかけになることを

お伝えできたこと。


そして、お伝えしたことを、



すぐ行動にうつして、

自分のものにしてくださった、

 

受講者さまの行動力乙女のトキメキ



ほんと素晴らしいなと思います。

 


受講者のMさま。

 

 

お子さんが4人いて、
お仕事もされている。

 

 

そんな中、学びたいことがあるけど、
自分の時間がない。

 

 

そう言って、
時間管理術講座をご受講して
下さいました。

 

 




\自分の将来を思い描くワーク/で、
自分ででは思いもしなかった

夢を見つけ、


「まさかこんなことを挑戦したいなんて!」


とご自分でも驚かれていました。

 

 

今まで家事と育児とお仕事でに
時間を費やし、


「自分のことを考える時間」


があまりなかったんですよね。


講座の中で、
ゆっくりと自分と向き合って、
新たな目標ができたら、



かけるべきところへ、
時間をかけるようになり、
必要ないものは手放すことができた。



ほんと素晴らしい変化です。


受講後のアンケートでも、

 

 

「色んな目標を達成できる自分に
ワクワクしています!」


と書いて下さいました。

 

 

Mさま、なんと私の継続サポートを
1年受けてくださることが決定!



これから伴走できると思うと、

私も嬉しくて仕方ないですドキドキ


時間の使い方は、
生き方そのもの。


時間管理術講座で、
\大事なものを大事にできる生き方/
に舵を切りませんか?







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ来週です!

リクエストを頂き、
対面講座を開催します!!


「ママのやりたいを叶える
時間管理術講座」


11月25日(水) 10:00~12:00

難波駅近くで開催。

ソーシャルディスタンスで開催しますので、
募集はあと1名のみ。

お申し込みはコチラへ
↓↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※