こんばんは💕

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

WEBブランディングコンサルの
吉田星子さんに作ってもらった、
アメブロトップ↓





私という存在、そして、
提供するサービスを視覚で伝える、

大切な役割のトップページ。


これを作ってもらって、
意外な点で良かったことがありますラブラブ


それは、



このページを毎日自分がみることで、
モチベーションがアップするということ
乙女のトキメキ

 

 

やるぞ!というスイッチが入りました。


プロとしてやっていく、
そんな覚悟が生まれました!

 

 





ある程度、継続的に売り上げが上がってから、
WEBまわりを整える、

という考え方もあると思います。


でも作ってもらったものにふさわしい

自分になる!


そんなスタンスがあっても
いいんじゃないかなと思いました。


そして、一流のお仕事をしている人の
そばで刺激を受ける、
その姿勢を学ばせてもらう。


それもプロにお願いするメリットだと思います
グッ

 


私がお願いした、
吉田星子さんのメルマガ↓


ブランディング
メルマガ
http://meraise.com/ebook-1/


なんと!
ブランディングチェックシート
&小冊子がもれなく貰えるラブレター


しかも無料プレゼント


照れてしまうけど、
星子さんが私のことを
ブログに書いて下さいました照れ
↓↓


ありがとうございますドキドキ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「時間管理術講座を受講して、
人生が変わった!!」
嬉しい言葉を頂きました!!


リクエストを頂き、
対面講座を開催します!!


「ママのやりたいを叶える
時間管理術講座」


11月25日(水) 10:00~12:00

難波駅近くで開催。

ソーシャルディスタンスで開催しますので、
募集はあと1名のみ。

お申し込みはコチラへ
↓↓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※