こんにちは💕

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私は起業家なんだ。

そんな覚悟ができました。

去年の夏から、

受けていたコンサルが
先月、無事に終了しました。

 

 

お疲れ様のお食事会

 

 

お願いしていたのは、

もっと飛躍したい女性起業家のための

WEBブランディング ミライズ



吉田星子(よしだせいこ)さん

 

昨年の7月から始まったコンサル。


申し込む前はかなり迷いましたあせる


子育ても少し落ち着いたし、
活動を広げていこうと思っていた

タイミングだけど、

私がコンサル受けるなんて


「時期尚早じゃない?」



そう思いました。
コンサルって、ある程度、
ビジネスが軌道に乗っている人が
受けるものだと思っていたので。


それなりにお値段もするしね。


でも、星子さんのクライアント様が、
ものすごい勢いで飛躍されているのを
間近で見て。。

星子さんの作ったセンスのいいLPに

魅かれて。。

 

 

申し込んじゃったんです音譜

 

 

 

コンサルを終えた今、

思うことは、

 

 


 

お願いしてほんと良かった!!

星子さんと出会えてめちゃくちゃ

良かった💖

 


 

という事です。

 

ビジネス的な視点でも、

お願いして良かった!

は当然あります。

 

 

 

LPとアメブロトップのお陰で、

かなり認知を広げることができました。

 

 

自分が目指しているものを、
WEBで表現するってプロに力を借りないと、
なかなか難しいなと思います。


お客様に届く表現の方法とWEBの作り方、
両方サポートしてもらえたのこと、
本当にありがたいです。

 

 

何回もやり取りをして完成したアメブロトップ
 

 

でも、それ以上に、

良かったのは、
常に伴走してくださる星子さんの人柄が
とっても素敵だったこと、


3人のお子さんがいて、
子供にかかる時間もあるのに、
お仕事では常に新しいことに挑戦されていて、
結果も出している。


そんなパワフルな女性起業家さんと
一緒に自分のビジネスが進められる
乙女のトキメキ


たくさん刺激を受けて、
たくさん学ばせてもらいました!


 



本当にありがとうございますラブラブ


また、次のステップに進むときは、
星子さんのサポートを
受けたいなと思っています。



飛躍したい女性起業家さんに、
本当におススメしたいです。



吉田星子さんの
ブランディング
メルマガ

http://meraise.com/ebook-1/

ブランディングチェックシート&
小冊子がもれなく貰えます
ラブレター
 


吉田星子さんHP

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

リクエストを頂き、
対面講座(大阪なんば)を開催します!!


「ママのやりたいを叶える
時間管理術講座」

11月25日(水) 10:00~12:00

難波駅近くのカフェで開催。

ソーシャルディスタンスで開催しますので、
募集はあと1名のみ

お申し込みはコチラへ

↓↓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※