こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

公式LINEで新しい企画が始まっています!



\時間に追われるを卒業する/



簡単ワークを毎週1つお届けしていますラブレター


今日はたくさん公式LINEに
メッセージをいただきました。


ありがとうございます!


毎週1つワークをお届け。
質問にもお答えするって、もう有料レベル。



時間に追われるのではなくて、


「上手く時間を使っている」


という感覚を味わってほしいんですよね。






忙しいけど、仕方ない、
と諦めないでほしい!

 

 

友だち追加

友達追加のアイコン、PCで見たら大きいですよね。
何とかしたいな。
誰か教えてくださいドキドキ



そんな想いでスタートした、
新しい企画。


今日が記念すべき初回でしたので、
特別に公式LINEの内容をお見せしますね。

↓↓




 

 

配信後、メッセージをいくつもいただきました。


どのお声も、「分かるわ~」
と頷けるものばかり。


だって昔、私が体験してきたこと
ばかりなんですよね~
グラサン


その時の感情までよみがえってきました。


宝石ブルー毎日あっという間に毎日お昼になる
アセアセ
(大したことしていないのに。。)
 

宝石ブルー決めた通りにTODOができないと凹むアセアセ

宝石ブルー緊急度の低いことが後回しになってなかなかできないアセアセ

宝石ブルーFBを見始めたら、あっという間に時間が過ぎ深く後悔するアセアセ



メッセージを下さった方には、
こうすればいいよ!を返信させていただきましたラブレター


また、ブログでも対応方法をご紹介していきますね!


上記のように、そう感じながらも、



何か行動を変えなければ、


ずっとそのまま。

 

 

行動を変える第一歩として、


粟井円公式LINEにご登録ください。


そして、来週からワークをやってみてください!


メッセージのやり取りは、
1対1なので、誰かに見られることはありませんよ。
(普通の個人LINEと同じです)



 

友だち追加
https://lin.ee/uSiaXc9  



お待ちしていますね!