こんにちはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

今週は美味しいものを食べてたくさん話すweekラブラブ


コロナ以降、ランチもなんとなく控えてました。

 

 

楽しすぎて、全員と写真撮り忘れ(笑)

 

 

 

少しでも時間があればカフェで手帳タイムも本

 

 

 

少し前までは、

 

 

「誰かと一緒にいてすごく楽しかったなんて記憶にない」

 

 

って暴言吐いてたのにグラサン

 

 

自分でもビックリするわ。

 

 

誤解のないように言いますが、
これ本心ではありませんから。

 

 

 

自分と周りを比べて、盛大に落ち込んで、

 

 

人と関わらなきゃ、こんな思いしなくて済む!

 

 

って予防線張ったんですよね。

 

 

マイワールドで生きていけば傷つかない。

 

 

 

 

人生謳歌塾に今年の5月から参加して、

 

 

「人との関り方を見直す!」


と宣言して、前に進んでいたけど、

 

 

ほんとびっくりするくらい不格好で、
コケまくりあせる

 

 

自分と向き合って、

 

 

色んな自分のブラックを見ましたガーン

 

 

多分、落ちるとこまで落ちたと思います。

 

 

そして、ダメな自分をやり切ったら、


浮かぶしかない(笑)

 


底までいかずに何とかすればいいのにね(笑)


 

今は何をすればいいかも見えてきて、

 

 

コツコツとやるべきことをやっていますラブラブ

 

 

そして、大切な友達、先輩との時間を、
心から楽しめる自分がいます。

 

 

すごく嬉しいし、
ありがたいなと思います
ラブラブ

 

 

 

ちなみに、人生謳歌塾での学びは、
 

 

ボルタリングをイメージしていた、私。

 

 

 

 

上を目指して、力をつけて登っていくアップ

 

 

 

 

で、実はというと、

森の中をぐんぐん進んでいく感じ。

 

 

 

 

迷ったり、進んだり、ちょっと戻ってきたり、

 

 

とにかくスケールが大きい。


その分、いろんな景色も見えてくる。

 

 

人生をかけた壮大な学び。

 

 

もちろん私個人のイメージですが。
そんな感じがしています。

 

 

本当の迷子にならないように、
あこさん、スタッフのみなさんがいつも見守ってくださってます♡

 

 

こんな大きな学びの場に

出会えたことに感謝乙女のトキメキ

 

 

** * 最強の自分育て講座* **

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾