こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

少し前まで自分の見た目については、

 

 

「まぁ、そんなもの。」

 

 

と思っていました。

 

 

ちょっとここ数年で体重増えたけど。

 

 

今在る姿が当たり前になっていて。

 

 

それが顔ダンスをやりはじめて、

 

 

フェイスラインがスッキリした時に、

 

 

「今まで相当ヤバかったな」

 

 

と初めて気が付きましたあせる

 

 

目元の筋力の低下で自分が思っているほど瞼が開いてなかったり、

 

 

(これけっこう衝撃でした)

 

 

ほうれい線がくっきりしていたり、

 

 

当たり前の状態は実はかなりヤバかったガーン

 

 

 

 

 


顔ダンスの先生、横山有香さんが、
私の変化についてブログで書いてくださっています↓



 

 

いや、怖いですよね。

 

 

当たり前になるって。

 

 

疑うことなくこれでいいって思うんだもの。

 

 

誰も言わないですよね。

 

 

「あなたヤバイんじゃない?」って(笑)

 

 

さぁ、あなたは大丈夫かな??

 

 

私みたいに何年も放置しないでねグラサン