こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日は頑張っちゃいました音譜


何年ぶりだろ~前回が記憶にありませんあせる


って大したことでなないのですが、いつも自分が乗ってる車を洗車しましたキラキラ

 

 

基本、キレイ好きなんですが、なぜか車はまったく気にならなくて笑い泣き

 

 

ボディは雨ジミだらけ、車内は砂となぜか小石がコロコロアセアセ

 

 

年2回くらい見かねて旦那さんが洗ってくれます。

 

 




今日は運転中になぜか気になって、家に帰ってから洗車&ワックス&掃除機をかけました。

 

 

トランクからはなぜかブランケットが4枚もでてきたし、サンシェードも2つ積んでありましたあせる

 

 

カオスドクロ

 

 

車はもう12年乗ってるので、ピカピカというわけにはいかないけど、すごくスッキリです。

 

 

自分の気持ちも一緒に洗われたようでピカピカ乙女のトキメキ

 

 

 

実は最近、自分を大事にできていないなという自覚があって、変えたいなと思っていました。

 

 

でも、自分を大事にするって何があるだろう。。とずっと考えていました。

 

 

それで、今日、運転中にふと、

 

 

自分が運転する車をキレイにするって、自分を大事にすることだよねドキドキ

 

 

と思いつき、実行しました。

 

 

どうせならキレイな場所に身を置こう、です。

 

 

 

自分のことを大事にするって、努力を伴うことも多いので、手を抜いしまいます。

 

 

自分を甘やかす、は大得意なんですがグラサン

 

 

身体にいいものを食べる。

 

 

身体を動かす。

 

 

良く寝る。

 

 

自分の心の声を無視しない。

 

 

イヤなことは、イヤと言う。

 

 

色々ありますよね~照れ


 

これから、少しづつ取り組んでいこう乙女のトキメキ

 

 

自分を大事にして、満たされたら周りの人にも還元できるしねハート

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ