こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ブログの読者さまが、以前ご紹介した、
子どもための「やることボード」を作ってくださいました!!


これを使い始めて、お子さんが朝の準備を楽しんでくれているそうでラブラブ


めっちゃー嬉しいラブラブラブ


そう、「やらなくては」だけだと子どもは動きませんからね爆  笑


楽しくできる、がポイントですキラキラ

 

 

ひろこさん、活用してくださってありがとうございますドキドキ


 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

子育てが楽しくなる音譜

夫婦関係が良くなるラブラブ
 

「ELM勇気づけ講座」

9月10日(木)9:30~12:00

アドラー心理学「勇気づけ」を、
1回120分のZoom講座で学びます。

 

ワーク&シェアで、対話をしながら進んでいきます。

ELM勇気づけ講座

全12章  3回講座  20,000円(税・資料込)
※受講後のアフターフォローセッション付
※日程が合わない方は、別日程でも開催可能。お問い合わせください。


 

< 講座の内容 >
第1章   さまざまな見方・考え方の存在を意識する
第2章   聞き上手になる
第3章   言い方を工夫しよう
第4章   感情と上手につきあう
第5章   自分のスタイルを明確にする
第6章   セルフ・トークを意識する
第7章   目的を意識する
第8章   自分の人生を引き受ける
第9章  自分の良さを再発見する
第10章  あたりまえの価値を再確認する
第11章  物事を前向きに考える
第12章  勇気づけをする



「勇気づけ講座」の特徴
 

①  ママもお子さんも、自己肯定感がUPします上矢印


②  講座でお伝えする勇気づけのテクニックは学んだその日から使えますグッ

 

③ 子育ての軸ができ、お子さんと良い関係が築けますハート
 

④ 「勇気づけ」は親子関係だけではなく、夫婦、友人、職場、全ての対人関係を良くします乙女のトキメキ

 

 

 

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※