こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日からまたブログの更新をスタートします乙女のトキメキ

 

 

今年は9日間、夏休みをいただきました。

 

 

在宅事務も偶然、仕事が入らず完全休み。

 

 

家族の時間を楽しみながら、普段手をつけられずにいた学びのアウトプットにも取り組みましたグッ

 

 

たくさん充電できたので、このエネルギー循環させていきますねハート

 

 

 

今日は小1、小5姉妹、テニスの試合デビューテニス

 

 

公式な試合でなく「みんなで試合をやってみよう!」というイベントだったのですが。


朝9時~15時までみっちりな試合体験。

 

 

ほんとはね、出入り自由なイベントだったので、午前中で帰らせようと思っていたんです。


暑さも厳しいし、多分途中で帰りたいって言うだろうなと思って。


でも、小1次女のこのメモを見て、自分の考えの浅はかさに情けなくなりました
えーん



 

 

まだ、ひらがなもあやしい小1次女のやる気キラキラ


順番待ちの間に、家から持ってきていたペンで書いてました。


カウント言ってサーブを打つ、初めての体験にドキドキしながらも、お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けまいと頑張っていました。


「子どもの可能性を小さく見積もっていたのは私」


本当に反省ですあせる


「絶対に試合には出ない!!」と言っていた小5長女も、帰りの車で


「ママ、テニス週2回にしてもいいかも。体力もつけたい。家の周り走ろうかな。」

 

 

とやる気全開ラブラブ


普段から大会に出ているお友達たちと一緒に練習して、たくさん刺激を受けたようです。

 

 


 

素直で、頑張り屋さんで、元気いっぱいの娘たち。


より成長できる環境に身を置かせてあげたいなと思いました
!!

 

 

親の制限外したら、子どもはもと伸びますね乙女のトキメキ


いや~それにしても暑かった晴れ


娘たちをしっかり応援できるよう、母の体力作りも急務です笑い泣き