こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

jo式手帳講師の 西牧みちるさん の手帳講座を受講しました!

 

 

今年に入って4つ目の手帳講座です音譜手帳大好きドキドキ

下矢印

手帳講座の受講履歴

 

 

jo式手帳講座は、講師ごとに手帳にまつわるストーリーがあってそれを聞けるのがすごくいい音譜

 

 

宝石赤手帳を使う上で大切にされていることは何なのか。

宝石赤手帳を使ってどう変わったのか

 

 

心に響けば響くほど、実践へのエネルギーに変わっていきますラブラブ

 

 

 

2年前、毎日泣いて自分を責めていたなんて、今のみちるさんからは想像できません。

 

 

でも、そんなしんどかった日々の中で、手帳を使って自分の心の声を聴いたら。。

 

 

本当に大切にしたいものを

大切にできる生き方に舵を切ることができた乙女のトキメキ

 

 

公務員の安定や収入、大好きだった保育士の仕事を勇気をもって手放したら、それ以上の大きな幸せがやってきたそうですドキドキ

 

 

みちるさんもブログで書かれていますが、手帳って人生を切り開くことができるものなんですよねドキドキ

 

 

西牧みちるさんの「自分を大切にできるjo式手帳講座」

次回は7月17日(金)10:00~12:00

下矢印

お申込みはコチラ

 

 

ぜひ、みちるさんの生のストーリーを聞いてみてくださいねラブラブ

 

 

本当に素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

これからも、受講生様によりよいものをお届けするために、私自身もどんどん学んでいきたいと思いますハート


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【ママのやりたいを叶える時間管理術講座】 

 

2つのワークで「夢」や「目標」を具体化し、

それを叶えながら、家族との生活を楽しむ、

自分にあった「時間の使い方」を
作成します。


日 程 : 7月リクエスト頂き日程調整中
場 所 : オンライン(ZOOM)
料 金 : 5,000円(税・資料込み)

 

※アフターフォローの個別セッション(30分)付き

時間管理術講座

 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたの夢を叶えるサポートをしていきますハート