こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

突然ですが、ダイエット宣言しますパー

 

 

前回の【人生謳歌塾】の講座の課題。

 

 

「2週間チャレンジ」

 

 

をギリギリまで寝かしていました。

 

 

向き合わなければならない人生の課題あせる

 

 

ここから何度逃亡したのでしょうか笑い泣き

 

 

もう、これが達成できたら、私は無敵キラキラ

 

 

多分、ここが人生のミニマムドキドキ

 

 

今よりマイナス10kg乙女のトキメキ

 

 

でも、悪阻で食べれなくて、痩せたので今回は健康的なダイエットでグー

 

 

まず最初の2週間でマイナス2kg目指しますグー

 

 

①レコーディングダイエット

②毎朝 ストレッチ

 

 

レコーディングダイエットはマイコーチの在りさん おススメ。

 

 

そして、お友達のラーダーリーラちゃん が私も頑張る!って言ってくれてドキドキ

 

 

ラーダリーラちゃんは、またダンスが余裕でできるくらいに筋トレだって(元ダンサー)音譜

 

 

私にとって1番のモチベーション、一緒に頑張る仲間もいますハート

 

 

もう、ここまでお膳立てしたら、やるしかない爆  笑

 

 

というわけで、2週間後、

 

 

マイナス2kgやってやる~クラッカー

 

 

 

そして、半年後には、今よりマイナス7kg目指して、

 

〇川遥になるぞラブラブ

 

 

CITTA手帳の中表紙でほほ笑む遥さま✨


人生謳歌塾ってどんなところ?

🔻🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【ELM勇気づけ講座 】


日 程 : 6月リクエスト開催
    (ご希望の日で開催します)

     90分× 全6回

場 所 : オンライン(ZOOM)

 

料 金 :22,000円(資料代・税込) 
※事前カウンセリング30分付き

 

再受講の方は、6,000円(税込)

※テキストは前回受講時のものを使用します。
 

ELM勇気づけ講座

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※