こんばんはラブラブ

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママの夢を叶えるコーチ
粟井円(あわい まどか)です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


4月の半ばからはじめた新たな挑戦キラキラ

 

 

賢く起業!!オンラインサロンのメンバー向けに
毎日6:45~7:00


「15分おしゃべり朝活」

 

 

主催をしていました♫

 

 

 

やってみようと思った理由はコレ
下矢印
驚き!アレをやったら2時間以上早起きに!!

 

 

「神のお告げ」ではなく、マイコーチのおススメで
はじめたのですがニコニコ

 

 

主催するって初めての経験で、
なんと初日はZoomが繋がらないアセアセ


もう慌てふためく~
滝汗


寝坊したらどうしよう。。
参加者ゼロだったらどうしよう。。

 

 

2つの心配があったのですが、
どちらも杞憂で!

 


毎日、その日の気持ちや目標の発表、
フリートークで盛り上がっていましたラブラブ

 

 

5月に入ってからはサロン外での朝活も
スタートキラキラ

 

 

ステイホーム中でも
毎朝、誰かと交流ができて、
テンションも上がって、

いいスタートがきれましたグッ

 

 

朝活をやってみて得たもの

宝石赤早起きの生活リズム

宝石赤毎朝開催で継続力

宝石赤どんな1日を送りたいのかを宣言するので、
予定の把握、タイムスケジュールをイメージできた

宝石赤人と話すことでいいエネルギーを得られた

 

 

休校が解除になったので、

朝活は終了ですが、
また夏休みに開催したいと思います晴れ

 

 

 

公式LINE盛り上がってますドキドキ
下矢印
友だち追加


https://lin.ee/uSiaXc9


 

粟井円公式LINE

<今後の配信予定>
 

・実は冊子に盛り込めなかった内容

     1つを「特別編」として配信!!

 

・みんなでやればできる!

  「習慣化イベン」ト開催!!
 

・粟井円の「手帳」の中身大公開!

・時間管理「ミニセッション」!プレゼント企画!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

夢や目標を達成したい

あなたを全力サポートハート