おはようございます♪

 

「勇気づけ」と「時間管理術」で

ママのやりたいを叶える
粟井円(あわい まどか)です。

 

 

昨日は認定コーチコースDAY3でした。

 

 

写真撮り忘れたのでDAY1

 

 

コーチングのセッションにも随分なれてきました。

 

 

どうやら私、優秀なようです♡

 

 

カラーセラピーと魔法の質問カードでセッションで色々と経験してきたのことが繋がっています。

 

 

そしてコーチチングで学んでいることはまた、講師業や普段の生活でも役立つことがいっぱい♡

 

 

4年前、自宅勤務と子育で自宅から半径10km圏内で生活していました。

 

 

 

 

 

勇気を出して興味があったモンテッソーリ講座を受講しに大阪に。

 

 

ビルの前で「会場はコチラ」の案内を見た時のあのドキドキ感は今も忘れません。

 

 

中にどんな人達がいるんだろ。

私、浮いちゃうかな。

場違いだったらどうしよう。

 

 

色んな不安がありました。

 

 

エレベーターが1階に降りてくるのを待つ間、心臓が飛びでそうでした。

 

 

でも、実際はそんな心配は杞憂で、とても温かく迎え入れられ、その中でたくさんの出会いが。

 

 

 

 

 

自分が感じたことを思うままに話せる人たちがいる。

 

 

子育てしながらやりたいことを仕事にしている人たちがいる。

 

 

ママさんで起業をしている人たちがいる。

 

 

その頃、自分がそうなるとは夢にも思っていませんでした。

 

 

そして、めちゃくちゃ色々あって(笑)

 

 

省略しちゃいます(^^ゞ

 

 

今は子育て支援センターで講座をしたり、アドラー勇気づけの講座を開催しています。

 

 

 

 

ほんと人生何が起こるか分からない♡

 

 

4年前、在宅で仕事をしながら子育てしていたあの時も幸せでした。

 

 

でも、今は多くの人と出会い、自分の力が誰かの役に立っていることを実感できる日々は、

 

 

めっちゃ幸せです♡♡♡

 

 

 

認定コーチ講座の休憩時間に講師の 丸ちゃん と話してふと思い出しました。

 

 

初めて自分が自分のためにお金を払って学ぶ、という経験をしたこの日のことを。

 

 

会場へ向かうエレベーターが降りてくるだけでもうドキドキだったんだよね。

 

 

その気持ちを忘れずに、これから出会う人たちに寄り添っていきたいと思います。

 

 

 

 

リクエスト頂きました!!ただ今、日程調整中。

【ママのやりたいを叶える時間管理術講座」】 モニター特典あり
日 程 : 7月 梅田・奈良開催決定  10:00~12:00
定 員 : 4名
場 所 : 天王寺、難波、梅田、奈良
料 金 : 3,000円

 

お申込はこちらをクリック

 

 

自己肯定感がグンと上がる、勇気づけと心理投影(潜在意識)の講座です。

↓(2回目からの参加も可。1回目は別日程で対応)

大阪開催♡【完璧、頑張りすぎ、自己否定はもう卒業!SHINE講座 】 

日 程 : 6月7日、21日、7月8日、16日 (全4回)  10:00~14:00 
定 員 : 残2
場 所 : JR大阪天満宮駅 徒歩7分の会場
料 金 : 60,000円(資料代・税込) 初回価格(今回のみ)  48,000円

※ご都合がつかない日は振替にてご受講いただけます

お申込はこちらをクリック

右矢印昼食をご持参ください。

右矢印お子様連れご希望の方はご相談ください。

右矢印SHINE講座の学びをより深めるため勇気づけELM講座も併せて受講されることをお勧めします。(ELM講座はオンライン受講も可)

 

 

「勇気づけ」の基本を学ぶならELM勇気づけ講座↓
オンライン受講もOK!スキマ時間を有効活用!!

【ELM勇気づけコミュニケーション講座 】オンラインor奈良

 

オンラインは受講者様とスケジュール、お時間、回数をご相談させて頂きます。

12章全6時間、1名さまより開講、対面講座と同料金です。

 

対面講座はコチラ↓
日 程 : 随時開催中 (全4回)  10:00~14:00  
定 員 : 4名
場 所 : 近鉄生駒線 竜田川駅より徒歩5分 (駐車場あり)  ※JR天王寺駅より約40分
料 金 : 22,000円(資料代・税込)

お申込はこちらをクリック

右矢印日程は受講者様とご相談で決定いたします。
右矢印お子様連れでご参加も可能です。

右矢印昼食をご持参ください。
右矢印開始終了時間のご希望があればご相談に応じます。

 

 

 

LINE@はじめました↓

友だち追加