勇気づけリーダーの粟井円です ウインク





私の尊敬する原田綾子さんの著書、





「マンガでやさしくわかるアドラー式子育て」





が昨日(11月2日)に発売されました !!





「おススメの勇気づけの本を教えて!」と言われた時は、綾子さんの著書がとっても分かりやすいので、いつもお勧めしています。





ある時、友人に綾子さんの本を貸してあげたら、





「すっごく良かった!!分かりやすいし。手元に置いておきたいから、自分で買ったよ!!」





と早々に貸した本が返ってきたこともありました 
音譜





アドラー初心者の方にも分かりやすく書かれている綾子さんの著書が、今回は「マンガ」と「解説」でさらに分かりやすくなって登場です ビックリマークビックリマーク





そしてなんと新刊プレゼント企画があるようですよアップ





 

 

 

 

 

 

早速、私も登録させて頂きました音譜





Amazonでも購入できますが、私は地元の本屋さんで購入したいので、早速今日買いに行きたいと思います 
ラブラブ





「イライラしないママになる!」

 

 

「子育てが今よりもっとラクになる!!」



(新刊表紙より)




魅力的ですよね~ウインク







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村