そんな感じで
昨年出来なかった伊豆デビューを達成( ´ ▽ ` )
【昨年、台風の影響でオーシャン釣具さんでのデビュー延期になったので】


まったくポイント等知らないので
内田丸さんのイケメン従業員さんお二人に確認し
沖を流しますが……



大潮であり、とても流れが速い(T . T)
60号FLが余裕で斜めに入り、
途中で80号に変更しました^_^;

アンカー無いから
固定出来ないし、
もう笑うしかないっ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな感じで……

{2CEAD1C3-4C24-4375-AA42-0D3E2680F21D}
イトヨリダイ。
シロギス。
写真ないけど、
&シイラ。
&ヒメジ大量。
&メゴチ。
&サバ。
写真無しは全リリース。
(T . T)

まあ、イトヨリ・キスは相方の釣果なんだけどね……










でも……
船外機デビューも出来て、
初伊豆ボート釣行も出来て、
現地で「石田ボート」さんを利用してる人とお会い出来て、
なんだかんだと満足出来ちゃいました( ̄▽ ̄)b


でも……
今度は、やっぱ伊東【オーシャン釣具】さんの手漕ぎボートデビューしたいね。。。

やはりカイワリ釣りたい。。。

でも、【なかねボート】さんも行きたい……





お疲れサマでしたー( ^_^)/