3泊4日、楽しかったディズニー旅行気づき気づき


余韻にひたれるような現状ではなかったのでしたアセアセアセアセアセアセ


次の日、高熱にうなされることとなりましたガーン


使用期限が4日ほど切れていた検査キットがあったので、とりあえずやってみましたダッシュダッシュ


くっきり陽性反応ガーン


私の話ですアセアセアセアセ


三連休やったので、病院には行けず…


パパとゆうきは大丈夫やったんだけど、


程なくして2人とも微熱や咳の症状ガーン


連休明けに揃って発熱外来に行きましたダッシュダッシュ


漏れなく3人とも陽性でしたショボーンショボーンショボーン


2回三連休があったので、この連休明けには全員仕事復帰OK


ところが!!!!


なんと、臭覚障害ですギザギザ


私もパパもびっくり


焼肉のタレのビンを嗅いでも、


コーヒー豆クンクンしても、


なんならパパの枕カバーさえも、


匂い感じませんガーン


それ以外は、もう大丈夫キョロキョロ


味覚はあるのが救いですチュー


少しずつ、匂いうっすらわかってきてるような気もするので…


日はかかっても治ると信じたい気づき気づき気づき


やっぱ、コロナって普通の風邪とは違うのかなアセアセ



どうか皆さまもお気をつけください!!!!



さて、


今回ゆうきの新しい友達を迎え入れましたラブラブラブラブ



いつも抱っこしているミニーちゃんはもう18年、


毎日一緒にぎゅーって抱っこして寝て、


パークに行く時にも必ず抱っこして、


なんならディズニー旅行じゃない旅行にも連れてって、


かなり年季が入ってボロボロ… ドロドロ…


目も取れますアセアセ


👀差し込んだらすぐはまるOK


まつ毛も剥がれてますアセアセ


でも1番の友達なのラブ


ゆうきが大事にしてる子キラキラ


私にとっても、大切な愛おしい子です飛び出すハート


ゆうきはどうしてもその子とは一緒が良いようなのですくるくる


だから、


その子は今後も多分旅行には連れて行くと思うニコニコ


だから一緒には連れて行く、


ただし、ホテルで待っててもらい、


新しく迎え入れた子をパークに連れて行く用にと思ってますウインク


これが私の作戦ウインク


ゆうきが納得してくれるかな〜キョロキョロ!?!?