水木、一泊二日で金沢に行ってました気づき気づき


美味しいもの、いっぱい食べてきましたニコニコ


まずは金沢駅近くの麺屋大河ラーメン



味噌ラーメンが有名な行列店です気づき気づき


お昼前やったけどすでに行列アセアセアセアセ


こくがあって濃厚で美味しかったぁ〜


並んだ甲斐がありましたウインク




ひがし茶屋街ルンルンルンルン


綺麗な街並みキラキラキラキラ



カフェでほっこり休憩☕️



金沢といえば金箔のソフトクリームなのですが、


寒かったのであんみつおねがい



夜は人気のあるおでん屋さんに気づき気づき気づき


運良く予約できたので待たずに入店ウインク



お店のスタッフもとても感じ良かったし、


おでんもお魚も美味しかったぁ〜上矢印上矢印



ぶらぶら夜の繁華街を歩いて、ホテルに気づき気づき気づき


一日よく歩きましたあしあとあしあとあしあと




2日目は近江町市場へくるくる


ボリューミー海鮮どーーーん!!


お腹いっぱいチューチューチュー


残さず食べたゆうきの食欲すごいチューチューチュー



21世紀美術館と兼六園にも行きました飛び出すハート飛び出すハート



21世紀美術館は地震で建物に亀裂などの被害があったらしく、

全ては見て回れずでしたギザギザ


早く再開できますようにキラキラキラキラ





梅が見頃で写真を撮ってみたけどアセアセ


この前、蜷川実花展で素晴らしいお花の没入体験してきたばかりやのにえーん


センスのない写真しか撮れませーんショボーン



寒かったけど、お天気に恵まれ、


よく歩き、いっぱい食べて、


楽しい金沢旅行となりましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



去年から予定していたこの旅行ニコニコ


どうしようか迷ってましたが、


観光行くのも支援になると聞き決行ウインク


どのお店もとっても感じ良く、ホテルも気持ちよく、


良い思い出になりましたラブラブラブラブ


一日も早い復興を願ってますラブラブラブラブ