行ってきました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


弾丸女子大人旅飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ママ友と朝7時半出発して、


向かった先は東京🗼


一番の目的はこちら赤薔薇赤薔薇赤薔薇



蜷川実花展ラブ飛び出すハート飛び出すハート


素晴らしかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








特有の色使いに惚れ惚れハートハートハート






もうこの展覧会は絶対この目で見たい気づき


体験したい気づき


何がなんでも行くって決めてましたニコニコ



そしてせっかくなのでこちらでのランチも叶えたかったのナイフとフォーク


TOKYO NODE DINING 










蜷川実花展コラボスイーツラブ


三連休で混んでたにもかかわらず店員さんはとても親切で


お料理もとっても美味しかったですナイフとフォーク


虎ノ門ヒルズ45階気づき気づき気づき


見晴らしも良くロケーション最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



20時の新幹線までまだ時間があるので、


スカイツリーにくるくる






初めて上りました〜


先ほどの虎ノ門ヒルズは地上200メートルでしたが、


こちらは350メートル上矢印上矢印上矢印


すごー、おもちゃみたいおねがい




まだ時間あるので



浅草にも寄って、


浅草寺お参りして、

  

11時半頃無事帰宅ニコニコ


ゆうき見てくれてたパパには感謝ラブラブラブラブ


子供抜きでの友達とのこんな時間が持てるとはラブラブラブラブ


ほんと楽しい一日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ